> HOME > アトピー > おニューのディクリーム

おニューのディクリーム

2013年06月06日

けっこう神経質に選んでいるボディ用品。化粧品もそうなんだけど、変なものを選ぶととたんにはだが荒れたりしてくるので困りもの。
アトピーって困っちゃうよねこういうの。特に夏は、顔がテカりがちでいろいろな皮脂テカブロック系のアイテムを試してみたいのに全然試せない、、、美肌めざしてんのにがんばりすぎるとアトピーが悪化しちゃうという悲しい繰り返し、、、。
そんななか、全部天然素材オーガニックのボディソープを海外から個人輸入で購入!
まぁけっこうお値段は張ってしまいましたが、これで快適なシャワーライフがおくれると思えばなんて事ない!
女子には美容にお金をかける必要があるんです!
手の皮膚の病気も最近心配なんですよ。そのせいもあって、とにかく石けんとかボディソープなんかには気をつけようと思っているんですよね。
まぁ気にしだしたら終わりがないんですが、とりあえず悪化しなければ良いので。
根本的な解決となったら本当に時間かかりそうだし、イライラしちゃいそうなので今のところはできることだけやっておく、って感じです。
新しいボディソープを使うの楽しみ!
お肌つるつるになるといいなー。

Posted by なな0524 at 22:48 │アトピー